MENU

エッジプロデュースについて エッジプロデュースについて

東山ギャラリーエッジ

東山ギャラリーエッジプロデュースについて

東山ギャラリーエッジでは、ご自身の商品にお悩みがある場合、
相談をお受けしたり、商品のプロデュースを行っています。
HP上では、抜粋して掲載させて頂きます。
詳しくお聞きになりたい方は、どうぞお問い合わせください。

ケーススタディ
醤油

プロデュースさせて頂いた中から一部抜粋し、石川県で醤油作りをしているC社様をご紹介させて頂きます。
東山ギャラリーエッジで販売している「杉樽醤油」「だしつゆ」「柚子ポン酢」の商品のネーミングから、ボトル、ラベルなどのパッケージデザインをはじめ、商品パンフレット、WEBサイトをプロデュースさせて頂きました。

  • ネーミング
  • パッケージデザイン
  • 販促ツール
  • WEBサイト

大正8年より続くこだわりの醤油作りが伝わる商品の顔作りを徹底した結果、新規の販路の拡大に成功し、また見た目だけではなく、味そのものも大変好評価を頂いております。大正8年から続く醤油作りへのこだわりという裏側と、商品の顔という表側が高いレベルまで昇華された結果、東山ギャラリーエッジの定番商品になり、リピーターの獲得にも成功しました。

お申し込みについて

東山ギャラリーエッジでは、随時プロデュースのご相談を受付ております。お悩みの相談から、商品開発までトータルにサポートすることが可能です。また、もちろん新商品への挑戦は応援させて頂きますが、まずはどんなお悩みをお持ちであるか打ち合わせを行わせて頂いております。自社の商品を見せて頂くことで、モノづくりへのこだわりや伝統といった裏側を軸に表側となる商品の顔作りを整えるだけで効果がでる場合もございます。どんなお悩みでも様々な解決策を提案させて頂き、一緒に良いモノを生み出させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。

簡単な流れ

  1. メール

    まずは、お電話もしくはメールにてご相談ください。

  2. ヒアリング

    お聞きした情報をまとめ、デザイナーに報告いたします。

  3. デザイン提案

    デザイナーより様々なご提案を掲示いたします。

  4. 協力

    お互いに意見を交え、方向性を定め、一緒にがんばりましょう。

興味のある方はこちらからご連絡ください。